Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。


現在、謎な病気と闘ってます。




在庫一掃なので、カラーやサイズがあれば

お得です!!!

 

 

 

 

 

 










ロキソニンの処方をされて5日目に解熱という奇跡に驚きました。この時点ですでに体に違和感を感じ始めてから1ヶ月ほど経過していました。



信じられませんでした。



発熱が4週間ほど続いていたのが急におさまりました。なにかをしたというわけではありません。

ただ、ロキソニンを5日服用しただけです。



解熱した日、朝昼晩と関節の痛みもあったのでロキソニンを服用しました。



解熱したからといって、油断はできない。

いつまた発熱するかわからない。

なので、おとなしく過ごしていました。



そして、解熱した日の夜。

眠るのが怖かったです。



夜中に発熱することが多かったので、せっかく解熱したのにまた発熱するんじゃないかと思いました。



そんなすぐに体調がよくなるわけないと。

だって1ヶ月も苦しんだんです。

それが急によくなるとは考えにくい。



覚悟を決めて寝ることにしました。



そして、翌日。



関節の痛みはまだある。

でも、体が熱くない。



体温計で体温を確認する。

熱がない。

36.5℃と平熱です。



まさかの、、、?完全解熱した?

なぜ、解熱したのかはわかりませんが、この日をさかいに発熱することはありませんでした。



つづく。









 


 


 

 




会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線がまだまだ気になる

涼しくなってきたけど、それでも紫外線は、、


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール