Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。


現在、謎な病気と闘ってます。



こちら購入しましたルンルン

10月13日以降お届けのご予約品になります。

今から楽しみですキラキラ


秋先に着れそうなので、購入を迷ってます驚き

購入したらお知らせします音符


セットアップは楽なんで好きですラブ

オシャレに着こなしたいです星












膠原病、がん。

今まで私には全く縁のない病名が並びました。



大きな病院で検査を受けたその日。



私は一人で泣いた。

これからどうやって生きていけば、、、

夫との関係について改めて考えさせられた日でもありました。



実は、大きな病院の受診には全て夫が付き添ってくれていました。発熱して、ずっとフラフラな私を支えてくれていたのは夫です。



悲しいことに夫の心はここにはありません。

けれど、夫には夫婦としての責任を感じているように思いました。

どうでもいい相手のために有給を取得して病院に付き添うなんてことはしないと思います。

ただ、夫婦だから。

この言葉に尽きると思いました。



夫にとっては早く元気になって、家事をしてもらいたい。この一心なのかもしれませんが、それでも毎回、病院に付き添うことは容易なことではありません。



少なからずとも夫の優しさを感じた瞬間でもありました。



終わりのない発熱に心が弱っていた私には、こんな些細な夫の優しさが心に滲みました。



夫の優しさを感じたけれど、夫に今までされたことは消えることはありません。



つづく。








こちらのパーカーはお尻まで隠れるので、アラフォーの私にはありがたいですキラキラ春にも秋ぐちにも羽織れるので大活躍中!!



普段いにもオフィスにも使えるので、購入しました。


お値段に惹かれて購入ルンルン1000円だからと侮ってました。ごめんなさい!!!想像よりいいです泣き笑い



会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



まだまだ紫外線が気になる


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール