Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。


現在、謎な病気と闘ってます。



アラフィフの先輩が着ているのを見て、

いいなと思い購入ルンルン

日焼け&冷房対策にいいですキラキラ

 

 

 

 

 








突然のブログお休み宣言、申し訳ありませんでした。




現在も体調不良が続いております。



不定期になるかと思いますが、調子がいいときに現状を書いていければと思います。



からだに異変を感じたのは7月23日ごろです。



頸部に違和感を感じました。

首ですね。



首が痛い。最初にそう感じたのは7月です。

実は以前にも同じような症状を感じたことがあり、病院で抗生物質を処方してもらって治してもらったことがありました。なので、今回も同じかな?なんて軽い気持ちだったのです。



違和感を感じた日が日曜日で、この日は違和感程度でしたので、様子を見ることにしました。



翌日24日の月曜日。

前日よりも痛みが増して、腫れているように思いましたが、まだ我慢できる程度でした。



25日火曜日。

この日は痛みがピークに思えました。

そのため、仕事終わりに病院に行きました。



病院で抗生物質を5日分処方されました。



以前にも同じような経験があった私は、これで治るだろうと思っていたのです。

ですが、そうはいきませんでした。



つづく。







 

 

 

 


 



会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

倒れそうになるぐらい暑いし、その暑さが痛い。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール