Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




 

 


 

 

 








一年以上前に夫は出向いたしました。



この4月から夫の意向で在籍出向だったのを転籍出向にさせていただくことになりました。



もう元の会社へは戻ることができません。



今回、このような選択をしたのには理由があります。



管理職への昇進。



在籍出向のままでは、管理職になることは難しいため、出向先から打診を受けていて悩んだ結果、管理職になるために転籍出向することに。



今後の将来ビジョンのために元の会社へ戻ることをやめ、今の会社で骨を埋めることにしたみたいです。



夫が管理職への昇進を希望した理由は、いつまでも若い子と同じように営業していくことは難しいと感じたからみたいです。



それと、管理職への昇進は早いに越したことがない。退職時にいただく退職金の額も違いますし、55歳以上になると管理職への昇進はなくなります。

そうなると少しでも早い段階から管理職についておかないと将来の終着点が変わってきます。



自分の将来のために夫が決めたことです。

仕事のことに関しては夫が決めればいいと思っていますので、なにも口出ししていません。

夫が自分で決めればいい。

相談されたらもちろん聞きますが、相談すらされず事後報告でした。



管理職になると転勤を伴うことがあります。



遠方への転勤になった場合、夫のみで行ってもらうことは夫と話し合いました。

夫と話したのはこれだけです。



出向したにも関わらず、管理職への打診があったのを聞くと、夫は出向先でもきちんと仕事ができているんだなと感じました。



夫のプライベートは、もうどうしようもないですが、こどもたちのためには収入がないと困ります。



なのでこれからもきちんと働いてくれればなんの問題もありません。















会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

倒れそうになるぐらい暑いし、その暑さが痛い。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール