Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



こちら購入しました!めっちゃお気に入りですハート

 

 

 

 

 

 










夫に、笑顔でお金を返していらないことを言いました。




返せと言ったり、返すなって言ったり意味わからないんだけど?



夫は、とても不服そうでした。

が、私が笑顔だったためか夫の怒りも少し沈んだように思えました。



私が間違ってたみたいだから。ごめんね。

しつこく言ってごめんね。



この時点で、私は夫を諦めていました。

せめて、お金だけはという思いはまだありましたが、お金も諦めることにしました。

夫にはきっともう伝わらないだろうから。



夫に謝罪はしたもののこの謝罪さえも諦めてしまった私にとってはどうでもいいことです。

夫の機嫌を損ねてさらにややこしくするなら、笑顔で乗り切ればいいと思いました。



えっ?返していらないならなんで最初からそう言ってくれなかったの?彼女とちょっと仲悪くなったんだけど?



そっか。そっか。

仲悪くなってしまったのか。

ごめんね。



私、俺のお金って知らなかったから。

てっきり家族のお金を使ったんだとばかり思ってたから家族のお金なら返してほしいなって。でも、それは違って、あなたが稼いだお金だったんでしょう?

それなら受け取れないなって。



私は、また同じことを言った。



夫には理解のできない言葉を。



さっきから言ってる意味がわからないんだけど?



だろうね。

あなたには一生、理解できないでしょうね。理解する必要なんてないからこのままでいいんですよ。



もう怒りの感情すらなかったです。



つづく。
















会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール