Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。

















夫は、不倫相手に50万円を渡しました。

夫の勝手な判断で渡してます。



返済するように、相手には言ってます。



夫が自分で稼いだお金だから返す必要なんてないけど、不倫相手が返すというからと言ってきた。



俺が稼いだお金。



この言葉、大嫌いです。



俺が稼いだお金なら受け取れないと言って、夫には返していらないと言ったのですが、夫はそれが気に食わないようで、怒ってきた。



俺が稼いだお金を彼女にあげたんでしょ?



そうだけど。



それなら、私に返す必要ないよ。

彼女にあげたままにしておけばいい。



私ちゃんが返せって言ったんでしょ?



私が返してほしいのは、二人で稼いだお金であって、あなたが稼いだお金じゃない。



夫は理解できていないようだった。



私は、ずっと二人で稼いだお金を彼女に渡したんだと思ってたの。私の勘違いだったみたい。



ちょっと言ってる意味わかんないんだけど?



夫には理解できないようだ。



わからないなら、わからないでいいよ。

あなたには一生、理解できないだろうから。

そのお金はあなたが稼いだお金なんたから、受け取るつもりはありません。



夫には、理解できなかったみたいです。

今の夫では、一生理解できないと思います。



私はこの瞬間、夫を諦めただけでなく、50万円も諦めたのです。



つづく。
















会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール