Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




 好きなカラーと好みが合えばオトクハート

 

 

 

 

 









名もなき家事ってご存知ですか?



名前のある家事の例。

洗濯、掃除、食器洗い、料理、、

他にもあるかも。



名もなき家事の例。

トイレットペーパーやシャンプーなどの交換補充、料理の献立を考える、クリーニング屋に行くなど。

他にもいっぱい。



この名もなき家事に名前をつけたらどうだろうか?と最近、考えている私。

あっ、お気づき?

今日は、どうでもいいようなブログよ(笑)



名もなき家事の名前を真剣に考えようとしているだけのブログよ泣き笑いそして普段使わない絵文字も使う。



例えばトイレットペーパーの補充交換。



我が家ではトイレットペーパーの芯を集めているので、捨てたりはしない。工作で使います。

だからトイレットペーパーの交換補充は重要な任務です。誤ってゴミ箱に捨てないためにも。

リサイクルハントとか。

普通すぎるな、、、

こういうとき某ブロガーさんならとっても素敵なネーミングを付けてくれそうと勝手に妄想。

某ブロガーさまヘルプ、、



名もなき家事に名前を付けようと思ったけど、冷静に考えたら名もなき家事全部に名前が付いてたら、それはそれで面倒くさいわ泣き笑い

わざわざその名前で呼ばなきゃいけないし。



どうでもいいようなことを長々とごめんなさい。







こんな本ある泣き笑い






会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール