Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。

















私は、新婚旅行に行けませんでした。

イギリス、フランスを旅行する予定でした。



新婚旅行に行けなかった理由は、夫の仕事。

一生に1回しかないのに、仕事を優先した。

これについては、今でも根に持っています。



新婚旅行の代わりに近場の温泉へ一泊二日で行ったことを覚えていますが、なぜか宿泊費用は私持ちだったというなぞ現象が。この頃は、夫婦別々のお財布でした。



夫は、一泊二日でも仕事から離れるのを嫌がりました。あとのきの夫は、なにかに取り憑かれていたんじゃないかな?と思います。



新婚旅行は、私が払うという約束だったような気はするのですが、新婚旅行はイギリスとフランス。

温泉旅館は?ただの旅行なのでは?

結婚してから1年後ぐらいに行ったような。

もしかして、夫にとっては新婚旅行だったのか?



十数年経過した今でも謎に思ってます。

なんで、私が払ったのか?



夫が仕事で行けなくなったのに、、、

普通は、そのお詫びですよね?



まぁ、恋愛結婚なら新婚旅行がなくなったら発狂していたかもしれませんが、恋愛結婚ではなかったので新婚旅行がなくなっても発狂はしなかった。



ただ、堂々と海外に行けるチャンスを逃したという感じです。今までは一週間も仕事を休むとそれなりに支障が出たので、ほかの社員さんへの気配り、根回し、配慮をしまくって休ませていただいてた。

新婚旅行なら、気負いすることなく堂々と旅行できてたのにな、、と思ったぐらい。



ただの旅行のお金を折半ではなく、私が出したことを今だに根に持ってる私は、陰険?



仕事を離れたくない夫を無理矢理、温泉に連れて行ったんだから、お金払えってことだったのか?

考えても考えても理解が追いつかない。

これは、一生謎のままなんだろう。















会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール