Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



お買い物マラソンで購入しましたキラキラ

届くのを楽しみにしていますハート












私はワーママです。



フルタイムの事務職です。



家から職場までの距離は、今までで一番近い。



だが、女子力をアップすると決めたためそこそこのフルメイクをしております。



今まで面倒くさかったので、マスカラとか塗らないし、チークやリップも塗らない。

薄化粧でした。



ですが、最近は頑張ってる。

だけど、この頑張るが疲れてきた、、、



元々、面倒くさがりな性格。

朝の貴重な時間をメイクに費やすことがもったいなく感じてきたのです。私の女子力どこへ?



独身のときは、あんなにメイクに時間かけてたのに今はそれ以外にすることが多くて面倒に感じる。

やることが多いとどうしても後回しになりがち。



こんなんじゃ、女子力もアップしないな、、

どんなにキレイに見せても誰かが見てくれるわけでもない。こんな状態でモチベーション保つことのほうが難しいですね。



誰かから見てもらえる人って本当に羨ましい。

私にはそんな人いない。

こんなんだから、やる気でないんですよね。

たぶん、、、



フルメイクって、昔は自分の鎧だったように思います。がっつりフルメイクしてると強くなったような気がしてました。今は、防御が弱い。

フルメイクをサボりがちなので、装備品も薄い。

だから、後輩さえも振り払えないんだろうな。



フル装備って疲れます。

ほどほどにフルメイク楽しみたいです。








結局、毎回無難なアイカラーを選んでしまう、、もっと攻めたカラーを選びたいと思うアラフォー。






会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール