Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



クーポンたくさんキラキラ















ほぼほぼ夫の愚痴と化しております。

申し訳ありません。



今日は、夫の家での過ごし方について。



家にいるときは、ずっとイヤホンつけてます。

イヤホン付けてYou Tube。



この状況、、、



喋りかけるなってことですよね。



どんなに会話をしたくても、この状況では話しかけても無反応。最初は、頑張って話しかけてましたが、最近は、もう会話するのも疲れたので放置。



好きなだけ、You Tube見とけ。



これに尽きる。



私は、You Tubeを見ない人なので全く興味がありません。そもそも、夫の行動に興味ないんで共有しようとか思いませんが。



こどものことで話があってもこの状況。



話す気力も奪われていく。



本当に会話が減りました。



なんのために一緒にいるんだろ?

こう思うようになったら、終わりだなって思ってましたが、そう思いかけてます。



この状況で私と一緒にいる意味ありますか?



こどものためだから仕方ないんだけど。

顔見るのも嫌になったら、終わりですね。














会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール