Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



ワンピースに見えないワンピースハート


絞りが入ってるのでメリハリキラキラ


ギンガムチェックはイチオシですラブラブ








毎日、時間だけが過ぎています。



あまりにも何もない日常。



本当に何もない。



なにもないってこんなにも幸せなことなんですよね。前は、ずっと夫の行動を見張ってました。

けど、今はしてません。



何もしなくなっただけで、こんなにも平和。



平和すぎてブログのネタすらない。

これは、これで困りましたが。



心穏やかに過ごせることがこんなにも幸せと感じたことは今までにないと思います。



ブログのネタがなさすぎて、ブログのストックが全くありません。



でも、毎日更新は続けていきたいので、本当に何もない日常を書くブログとなりました。



これなら書かないほうがまっしか!?

と思いながらも何もないことがこんなにも幸せであることをお伝えしたく、ブログを書いてます。



何もない平和な日々が続きますように。


















会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール