Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




 バックスタイルが可愛いのは好きですハート

 

 ギンガムチェックも可愛いよねルンルン

 

 これ、水着っぽくなくていいラブ

 







先日、久しぶりに自分のお洋服を購入しました。



自分にお金を使うなんて今まであまりなかったのですが、これからは自分にお金かけたいと思います。

私がキレイになっても夫は気づかないと思うけど。夫に気づいてほしいから努力するわけではない。

自分の健康と美容のためです。



お洋服を購入するのって、楽しいですよね。

でも、随分と体型が変化した私には楽しめるお洋服の種類も少ないので、残念ですが。



気に入ったお洋服があったので購入しました。

6,990円でしたが、お値引きはいって4,799円に。

レジでアプリ会員になったら、500円値引いてくれると言うので、もちろん会員登録しました。

500円引きで4,299円。

このお値段なら全然、お安い買い物です。



クレジットカードで支払いをし、帰宅。

これが土曜日の話。



そして、月曜日。



登録されていない電話番号から電話。

どこからだろう?

そう思って、電話に出たら、土曜日に購入したお洋服屋さんからでした。



何かお店に忘れたのだろうか?と思いましたが、心当たりもなく。

用件を聞くと、お値段が違ったと言うのです。

割引額が違ったのかと思っていてら、クレジットカードの金額を間違えたと言うのです。



なんと!?どう間違ったのか確認すると、

クレジットカードの金額を7,299円で決済してしまったと言うのです。3,000円も多いチーン



油断しておりました。普段ならきちんと確認するのに、自分のお洋服を買うのが久しぶりすぎて、浮かれておりました。



3,000円多く決済してしまったので、3000円お返ししたいと言われましたが、、ちょっと距離が。

こちらも確認してなかったのがいけないし、、とりあえず、お洋服屋さんに行くことになりました。




まさかクレジットカードの金額が違うってこと今までなかったので、今回は驚きました。

きちんと確認しないとダメですね。








 


 

 


 

 

 

会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール