Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



毎日、暑くてしんどい驚き

真夏が乗り切れるか心配なアラフォーです。

 

 

 

 

 

 









この話題をあまり出したくないのだけれども、どうしても一言、言いたいことがあるので言います。




広末涼子さんの不倫問題。



誰がどこで何しようが関係ないです。

それを言いたいのではない。



私が言いたいのは、広末涼子さんの字!!!



羨ましいぐらいに女性っぽい。



見たとき、女性らしい字が羨ましくなりました。



私の字は、、まぁまぁなほうです。

汚いとか言われたことないですし、キレイだと言われることのほうが圧倒的に多いですが、女性らしさが全くありません。イカツイです。



仕事を始めた頃、右も左もわからないので手紙の宛名書きを頼まれたことがあります。

このぐらいの雑用しかできなかった頃の話。



宛名書きは、アルバイト先でもしていたので、得意と言えば得意でした。今の子は、驚くことにまともに手紙を書くことができない子が多いです。それに驚かされます。



宛名書きを頼まれて書き終わったものを上司の机の端上に置いておいたら、上司が慌てて


この封筒書いたの誰だ!?


って、皆の前で言ったんです。



私、何かやらかした!?怒られると思ったんですが、ここで黙っているのはもっと怒られると思って、手を上げました。すると、上司は


えっ、君かぁ!驚いたよ。

こんなにきれいに書いてもらえるなんて。

まさか新人さんだったなんて。



と、褒められた記憶があります。なので、字はきれいなはずですが、女性らしさがない。

だから、羨ましく思いました。



女性らしいきれいな字が書ける人が羨ましいです。イカツイ男性的な字な私には無理な話だわ。



彼女の不倫については、どうこう言うつもりはない。それぞれの家庭のことなので。

外野は放っておいてあげてと思う。



私が言いたいのは、字よ!!!









 

 

 


 


 

 

会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール