Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




 

 

 

 


 













先日、後輩から告白されたとブログに書きました。



もちろん、その後の後輩の図太さにまいってます。



好き好きオーラ全開で近づいてくる。

やめなさいと言ってもやめない。



こんなのドラマぐらいしか存在しないと思うレベルの懐き具合。

現実にこんなことが起こるとは思わなかった。



仕事に雑念が。



仕事に集中させてくれぇ〜。



毎日、毎日、今日も可愛いですねって声に出して言うんですよ!?ありえない。

今どきの子って草食系とか絶食系とかそんな子ばっかりだと思ってたら、かなりの肉食系。

ある意味、怖いです。



可愛いとか言われ慣れてないアラフォー女には刺激が強すぎて、いちいち反応してしまう。

その反応見て、楽しいんでしょうね。

完全に向こうのペースです。



やめてほしいとお願いしようとしてもいいタイミングで遮られる。もう上手過ぎてこういうことに疎いアラフォーには勝てません。



本当にお願いだから、

私のペースを乱さないでほしいです。










 

 


 

 

 

会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール