Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



ポワン袖は腕の太さが隠れるから好きハート

 

 


 


 











会社の後輩から告白された。



実は、こどもが保育園の頃、ママ友が後輩から告白されたと話してくれたことがあります。



自分が告白されて、ふと思い出しました。



そのママ友は、私とは正反対の美人。

仕事はバリバリできて、尊敬できるところがたくさんあって、社交的。いかにも私、モテます!って感じの人でした。美人だからのあるあると思ってました。

ただ、この美人ママ友には悩みがあって、夫とはセックスレスだったこと。

告白されて、一瞬、心が揺らいだって。

セックスレスで夫が自分を見てくれない。

その状況が辛いって。



セックスレスな女ってなんかわかるようになってるんですかね?寂しいオーラ出てるのかな?

私も夫とはそれに近い。

全く無いわけではないが、ほぼないに等しい。

わかる人にはわかるんだろうか?



その美人は、告白されたことで夫と向き合うことができたみたいです。その後、妊娠されてました。

無事にセックスレス解消できたみたいです。



夫との距離を解消するのは今の私にはまだまだ遠いのに、この後輩とのこともあって頭が痛い。

もちろん、夫には相談していません。



私は、淡々と仕事をこなすのみです。

邪道な気持ちに惑わされないぞ!










 

 


 

 

 


会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール