Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。



現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



便利なレイングッズ雨

 

 


 


 








ついにこの季節が近づいてきました。



梅雨。



梅雨は、嫌いです。



理由は、換気しても蒸し暑い。

この蒸し暑さは換気だけではとれません。

窓を開けたら涼しいとかにはならない。



エアコンの除湿を使うか空気清浄機を使うか。

この二択。

自然に湿度を下げる方法が思いつかない。

換気も多少は効果あるそうです。



そして、これらの電化製品を使うとお金がかかる。さらに湿度対策するためにグッズを買おうものならば、さらにお金が必要。

ようは、マネーよ。



マネーを使わずに湿度をなんとかしたいのよ。



さらに雨のせいで洗濯物も溜まる。



浴室乾燥機を使わずになんとかしたいのが本音だけど、そうはいかないので。使うしかない。

また、マネー。



天気がよければ問題ないのですが、天気がいいなんてことはありえないので、お金を払って解決するしかありません。お金使いたくない。ドケチだから。



電気代も節電効果でご覧の通り。



4人家族で、これは頑張ったと思います。

来月は、1000円台を目指したかったのですが、天気が悪くなるので無理そうです。



できるだけ、お金を使わずに梅雨を乗り切りたい。







あると便利!!梅雨のお助けアイテムキラキラ

 

 

 

 


会社のアラフィフ美人愛用中キラキラヒアロディープパッチ

 私もアラフィフ美人からのオススメで、夜に貼って寝ました目がハート寝てる間に取れるんじゃないかと思ってましたが、しっかり張り付いてくれてましたキラキラ



紫外線が気になる季節到来!!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 29日まで半額以下!!!!