Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。



現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



ワーママなので、オフィスも普段遣いできるお洋服は、本当に助かりますルンルン

 

 


 


 










夫は、自分の彼女に50万円をあげたと言っているが、私は、返してもらうつもりでいます。


そして、その50万円のうち一万円にだけがやっと返ってきました。


今後、この50万円は少しづつ返ってくるのかわかりませんが、気長に待つことにします。


さて、先日ディズニーへこどもたちと行ってきました。具体的な日にちは避けます。


夫にももちろん声をかけました。
家族で行かない?と。
が、夫はディズニーは嫌いじゃないけど、並んだり待つのが嫌だから行かないと言って断ってきました。
これは、建前かなと思います。


こどもたちには、そう言ったけど、私達がいない間、思いっきり羽を伸ばそうとしているのが目に見えてわかります。


きっと、行くんだろうな。
そんな気しかしませんでした。


わかってはいたのですが、行きたくない人を無理矢理連れて行っても楽しいはずがない。
だから、無理矢理連れて行くのはやめました。


そして、ディズニー旅行へ出発。


帰宅して、気づいた。


あれ?部屋がきれい?


夫は、家事が一切できません。


出ていくときに、一通り掃除はしました。
洗濯も。


帰宅して感じた違和感でした。


つづく。






会社のアラフィフ美人愛用中キラキラヒアロディープパッチ

 私もアラフィフ美人からのオススメで、夜に貼って寝ました目がハート寝てる間に取れるんじゃないかと思ってましたが、しっかり張り付いてくれてましたキラキラ



紫外線が気になる季節到来!!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール