Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。



現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




夏の準備、できてますか?

オトクなうちに買っておくのが◎

 

 


 


 









我が家が今の家を購入したのはかれこれ6年ほど前になります。



今の家の前は、分譲マンションに住んでいました。マンションから戸建てに移り住んだというわけです。



戸建て購入するときに長期優良住宅にすると固定資産税が減税されますよ。って説明を受けていました。



この減税も5年間だけです。



今年、ついにこの減税も終了しました。



減税中の固定資産税は、約12万円でした。



減税終了した今年の固定資産税は、約16万円。



まさかの1.3倍増し滝汗



減税の恩恵って、こんなにありがたいものだったんですね。



減税されていたのに、固定資産税が値上がりした気分になってしまうのはなぜなんでしょう?驚き



我が家の税金の支払方法は、お金に余裕があるときに支払うです。

なので、いつでも分納です。

まとめて払うなんてしたことない泣き笑い



しかも、今年は楽天ペイでキャンペーンもしているので、今年はこちらを利用します。楽天ペイなら、ポイント払いもできるんですよね。

税金にポイントが使えるなんて画期的キラキラ



どうせ払わなきゃいけないものなら、少しでも得をしたいと思うのは、ドケチの証?笑ニヤニヤ



納税は国民の義務なので滞納することなく、支払いましょう!!!!







ゆったりめのワンピースルンルン

 

 

 

 


会社のアラフィフ美人愛用中キラキラヒアロディープパッチ

 私もアラフィフ美人からのオススメで、夜に貼って寝ました目がハート寝てる間に取れるんじゃないかと思ってましたが、しっかり張り付いてくれてましたキラキラ



紫外線が気になる季節到来!!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール