Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。



現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



暑さにすでにバテてます汗うさぎ

 

 


 


 














夫からの質問には例えばの話であることで終わらせました。恐らく、リアルな話だと思います。



どちらをとると言われればすぐに別れをと言っていたかもしれません。



夫の代わりはない。



50万円は、また稼げばいい。それだけ。



だから、すぐに別れをと言っていたかもしれない。けど、これは例えばの話。



正直、あの女が得をすることが許せない。



こちらだけが損をしているような気がする。



なので、突き詰めませんでした。



リアルな話だと暴露されても、こちらにデメリットしかない選択をするなんて嫌です。



女も強気に出たなって思います。



こちらの気が変われば、女に慰謝料請求することも可能なのに。



まぁ、それもできそうにないですが。



そろそろこの関係にけじめをつけてもらうときがきたかもしれません。



バーベキューの話は、いろんな方から言われたので、夫には今後、気をつけてほしいとお願いしました。妻である私が知っているとなると、もっと話がややこしくなるからです。



そう!50万円の話、進展ありました。



次回以降、書いていきます。









 

 

 

 


会社のアラフィフ美人愛用中キラキラヒアロディープパッチ

 私もアラフィフ美人からのオススメで、夜に貼って寝ました目がハート寝てる間に取れるんじゃないかと思ってましたが、しっかり張り付いてくれてましたキラキラ



紫外線が気になる季節到来!!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール