Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



最近の水着は、進化しすぎてもはやお洋服真顔

 

 


 


 









大変です!今朝、Googleさまから連絡が。


保存容量が残りわずかと。


残りわずかのため、Gメールの受け取りができない可能性があると連絡いただきました。


Googleのクラウドにたくさん保存されている画像データ。なにも整理してません。
整理しなきゃ、整理しなきゃと思っていたら、ついに警告されました。


15Gまでは、無料ですが、それ以上となると有料。
月額250円。月たったの250円。
今まで払ってなかったものを払えと言われると急に払いたくなくなるのはなぜなんでしょう?


任天堂スイッチだって、全然遊ばないのにネットを繋げているので、年間4500円払っている。なのに、こちらを払うのは嫌と思わないのはなぜだ?
こちらは、月375円。


スイッチは、こどもたちのコミュニケーションツールのひとつでもあるので、必要経費だと思っている。


Googleのクラウド使用量は、必要経費か?
必要経費か?と言われるとそうでもない。


今まで、払っていなかったものにお金を払う行為にアレルギー反応を起こしている。


保存用のマイクロSDを購入するにしても、このSDにまたお金がかかってしまう。


結局は、お金なのです。






お金を払うか悩むところではある。



Googleのクラウド内にはこどもたちの写真が保存されている。この写真を紙に起こすかデータを移行するかしなければならない。



この整理作業が面倒なだけなんです。



結局は、そこよね驚き



自分のズボラさのせいで、ご丁寧にお金を払えば、なんとかしてあげますよ!とGoogleさまが教えてくれているのに、無視しようとしていますキョロキョロ








 




 


 


 

会社のアラフィフ美人愛用中キラキラヒアロディープパッチ

 私もアラフィフ美人からのオススメで、夜に貼って寝ました目がハート寝てる間に取れるんじゃないかと思ってましたが、しっかり張り付いてくれてましたキラキラ



紫外線が気になる季節到来!!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール