Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




 

 


 


 










休業給付金を請求するべきかしないべきかを悩んでおりました。悩んでいたら、心やさしいフォロワーさまに請求したらいいんだよ!と背中を押していただきました。ありがとうございます。



この休業給付金を請求するのに、必要な書類があったので、家のなかで書類の確認をしていたところ、、



夫が覗いてきました。



何してるの?



と、書類を見ながら聞いてきたのです。



内心、ヤバっと思いましたが、見られてしまったものは仕方がない。正直に言いました。



休業していた期間、会社の福利厚生で給付金がもらえるみたい。請求していいのか悩んでたら、総務部の人が、請求してくださいって。



へぇー。そんなのあるんだ。いい会社だね。



そうなんです。いい会社だよ。

休業して、会社に迷惑かけてるのに、給付金までくれるっていうんだから。



で、そのお金、何に使うの?



えっ?

使い道については、何も考えていませんでした。

そもそも、請求できることも知らなかったので、そのまま貯金かな?と思っていたのですが、この質問をされるということは、あてにされてる?



いや、使わないよ。そもそも、請求できることを知らなかったから、ないものと思っておこうと。



へぇー。そうなんだ。



意味ありげにそうなんだと言われた。









体調崩してたのは、私ちゃんなんだから、使うなら自分のために使いなよ?



と、久しぶりに夫から嬉しいこと言われました。



一瞬、あてにされた?と思ったのですが、そうじゃなくて自分のために使えと言われました。



なんだ、ちゃんとそういう優しいところ、残ってるじゃん。そういうところよ!そういうところ。

あなたのそういうところが私は好きなのよ!



そういう優しさはあるのにねぇ、、



と思ったけど、不意をつかれた夫の優しさはとても胸に沁みる。








 

 

 

 

会社のアラフィフ美人愛用中キラキラヒアロディープパッチ

 私もアラフィフ美人からのオススメで、夜に貼って寝ました目がハート寝てる間に取れるんじゃないかと思ってましたが、しっかり張り付いてくれてましたキラキラ



紫外線が気になる季節到来!!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール