Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



暑くなったり寒くなったり忙しい爆笑

 


 

 

 












このバーベキューの日。
夫は、結局帰宅しませんでした。


翌日が日曜日ということもあり、気を抜いたのか、忘れていたのか、私には連絡すらありませんでした。



ただ、連絡くれた人がいました。


それは、会社関係の人。


あなたの夫さん、かなり酔っていらっしゃったので、前一緒に働いていた〇〇さんが駅まで送るっておっしゃってくださったので、お願いしましたが、無事にお帰りでしょうか?


と。夫を心配するご丁寧な内容でした。


もちろん、この〇〇さんはあの女。


帰ってきてませんけど?


とりあえず、嘘で返しておきました。


お気遣いありがとうございます。
夫は、まだ帰宅しておりませんが、ご連絡いただけたので、安心しております。

と、嘘をつきました。


安心なんてしてません!


安心なんてできない。


この女がいる限り、無理な話。


なんで、この女に任せたんだよと責めたくなりましたが、それはこの方には関係のないこと。






この連絡が来たのは、9時頃。


終電までは、まだまだ時間があったので、私は待つことにしたんです。


帰ってこない夫を。


帰ってこないなら、帰らないって言ってほしかった。この待ってる時間って無駄ですよね。


絶対に誰かが来るなら、永遠に待てる自信あるんですけど、来ないのに待つって意味あります?


無駄な時間を過ごすことになりました。


つづく。






 

 

 

 


会社のアラフィフ美人愛用中キラキラヒアロディープパッチ

 私もアラフィフ美人からのオススメで、夜に貼って寝ました目がハート翌日、プルプルでしたよハート




紫外線が気になる季節到来!!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール