Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




 

 

 

 

 

 









3月末で閉店したそうです。





リラックマからすみっコぐらしのお店に変更したそうです。リラックマってもう人気ないのかな?



リラックマが流行りだした頃、私も大好きでぬいぐるみをたくさん持っていました。




 

この特大サイズです。



結婚するときに、他のリラックマはオークションで売ったり、友達にあげたりしました。今でも大事にされているかはわかりません。



どうしてもこのサイズだけは、捨てれなくて夫との新居に持っていきました。夫には、ぬいぐるみは処分しておいてと言われていたのに、、




このサイズのリラックマを見た夫は爆笑滝汗



仕方ないから、これだけは許すと言われ、ずっと我が家に居座ってます。

さすがにこのサイズ感は笑うしかないよね。


 

 




こどもが生まれ、リラックマのお腹の上をゴロゴロ。たくさん遊んで汚れました泣くうさぎ

楽しい思い出をありがとうキラキラ



今の夢はカビゴンの上でゴロゴロだそうです。


 



ぬいぐるみのクリーニングがあるらしいのですが、お値段が高くて笑い泣き



そろそろ、さようならするときなのか、、、



捨てられないぬいぐるみってありますか?



アラフォーにもなって、まだ持ってる。

可愛いもの好きには手放すのは難しいよね。



もちろん、今の一番の押しはドラえもんですグラサン








 

 

 

 


会社のアラフィフ美人とこちらの話で盛り上がりました!初めて見たときにスポイト!?無気力と思ったのは、私だけではなかったようです泣き笑い

シーボディ プラチナVCスターターセット

 


 

ファンケルの玄米は、ずっと好きハート

初めての人は、白米に混ぜると食べやすいよ!


発芽米お試しセット

 

おまかせ広告の収入は年末に寄付することにしました。よろしくお願いします🙏