Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




 

 

 

 













夫に聞く。



私を信用していないのかと。



それ、答えなきゃダメなこと?



えっ、、即答できないないことなの?

それにガッカリしました。



答えなきゃダメなことって、答えられないことなの?



そうじゃないけど、、、



夫は増々、答えにくそうに答えた。



えっ?どうして?普通はすぐに答えでるよね?



どっちも信じたいから無理だよ。

どっちも大事だし。



まさかのどっちの話も信じるの!?



えっ、待って。それじゃお互いの話を信じたら、どちらかが嘘言ってることになるんだよ?

真相がわからないままでもいいの?



私は、白黒させたい性格だ。

だから、曖昧なままは絶対に無理。




世の中、はっきりさせないほうがいいこともある。だから、このままでいいんだ。



夫は違うようだ。

私のようにはっきりしないとダメな人じゃない。

それが夫のいいところでもある。

だけど、、、



このままでいいって、、

私の話は、信じてくれるよね?



信じるよ。でも、スマホを勝手に触ったから少し信用に欠けるけど。



まさかのスマホを勝手に触ったことが原因で信用が下がっている。



それは、謝ったし、もう二度としないって約束したじゃん?まだ言うの?



これがなきゃ100%、私ちゃんを信じたよ。



まさかのです。

たった一度の過ちがこんなに尾を引くとは思いませんでした。



つづく。









 

 

 

 

会社のアラフィフ美人とこちらの話で盛り上がりました!初めて見たときにスポイト!?無気力と思ったのは、私だけではなかったようです泣き笑い

シーボディ プラチナVCスターターセット

 


 

ファンケルの玄米は、ずっと好きハート

初めての人は、白米に混ぜると食べやすいよ!


発芽米お試しセット

 

おまかせ広告の収入は年末に寄付することにしました。よろしくお願いします🙏