Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




 お買い物マラソンが終わっても安い!!爆笑

 

 

 

イベントバナー





 



私のせいで夫が彼女と別れられないかもしれないと言ったのです。


私が夫の電話に勝手に出て、
不倫相手に対して嫌がらせをした。
たいしたことじゃないんだけど。


それが原因で、彼女が別れないと言っていると。


どうやら、彼女が夫が終わりにしたいと言ったのは、他に女ができたからだと思っているらしい。
勘違いしてるだけ。


私が余計なことをしたせいだ。


やってしまったらしい。


不倫女に痛い目に合わせてやろうと意地悪をしたのに、こんなことになるなんて、、


これって、私のせいなんかな?


いや、それでもこのぐらいのことをしてもいいんじゃないかなって思ってたんだけど、ダメだったのかなぁ、、


後悔。


夫がまだあの女と続くことになってしまったので、本当に余計なことをしたんだと思う。


円満に別れてほしいので、しばらくはおとなしくしておこうと思います。


不倫関係に円満とかないんだけど、後腐れなく終わりにしてほしいから。



今は耐えるしかない。



夫が都合のいいように言ってるだけなのかも。

疑い出したら、きりがない。

もうやめよう。考えたくない。








 

 

 

 

会社のアラフィフ美人も使っているびっくり

ヒアロディープパッチ

 

 紫外線の季節到来!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

おまかせ広告の収入は年末に寄付させていただく予定です。よろしくお願いします。