Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




 

 

 

 



イベントバナー







不倫相手からの電話に出てしまった私。


そして、夫から聞かれた。


俺の電話に出たか?と。


そして、素直に認めた。


あなたの電話に出たよと。


どうして、そんなややこしいことをしたんだ!


夫は、怒り気味だった。


怒られるのは当然のことだから、
受け入れるしかない。


ややこしい?別に妻なんだから、親しい関係で正解じゃないの?


夫は感情的だったが、私は冷静だった。


そもそも、勝手に電話に出るとかありえないだろ?どうして、そんなことをしたんだよ!


ごもっとも。
勝手に電話に出たのはよくないことです。


目の前にスマホがあったから。


そこに山があるから。そんな勢いだ。
目の前で何度も鳴った電話。
それが気になってしまったのだ。


目の前にスマホがあったら、勝手に触っていいの?夫婦でもだめだろ?


そうなんだけど、、今回は、なんか出ちゃった。


やっちゃいました的な?
テヘペロで許してもらえないだろうか?


なんか出ちゃったって軽くない?
俺、今面倒なことになってるの知ってる?


面倒なことね。面倒なことになるようにしたんだもん。そのぐらいしても許されるんじゃないかな?って思ったんだけど、、、ダメかな?


へー、そうなんだ。知らなかった。


軽い感じで答える。


夫は、この受け答えも気に入らなかったのか、余計に怒りはじめた。


つづく。








 

 

 

 



会社のアラフィフ美人も使っているびっくり

ヒアロディープパッチ

 

 紫外線の季節到来!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

おまかせ広告の収入は年末に寄付させていただく予定です。よろしくお願いします。