Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 

  

  


 




イベントバナー







潔癖症気味のこどもは、習い事で不在だったので、こどもには申し訳ないけど、こどもなしで外食しました。ごめんね泣


世間を騒然とさせた迷惑動画の影響で、外食できなくなった我が家。


潔癖症気味のこどもがいるので、仕方ない。
けど、この子がいなければ外食も出来ちゃう。
除け者のようにしてしまった。


もうひとりのこどもが無類の焼き鳥好き。
なので、近くの鳥貴族へ。


我が家の定番です。


いつもだいたいオーダーするものは同じ。


お酒は飲まないので、比較的安くつく。
お酒を飲むと高くなるので、外では飲みません。
ケチでごめん悲しい


こどもは、つくねチーズが好き。
あと、鶏釜飯ねニコニコ


こどもは、枝豆、キャベツ大好きなので、おかわりできるキャベツは助かりますニヤニヤ
あと、キッズのドリンクもおかわり自由なので、こちらも助かります。


お酒のオーダーをしないと安いのですが、居酒屋さんって全体的に高いのでお会計はやっぱりそれなりのお値段になってしまいました。

お支払額4,450円。


3人でこのお値段なら、
まだリーズナブルだと思います。


潔癖症気味のこどもは、迷惑動画の影響で外食を拒んでいるので、除け者のような形になってしまったのですが、仕方ない。結局、こどもがいないときに行くことになってしまった。


久しぶりの自宅以外の食事は楽しかったです。
テイクアウトにしても、自宅で食べるから後片付けが必要になるので、いろいろと面倒くさい。
その点外食は、机の上にお皿を置いたままでオッケーなので、後片付けがいらない。


まだまだ、こどもの心を溶かすには時間が必要ですが、徐々に行けるようになればいいかぁ。







 


 

 

 

会社のアラフィフ美人も使っているびっくり


進研ゼミ 小学講座

 紫外線の季節到来!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

おまかせ広告の収入は年末に寄付させていただく予定です。よろしくお願いします。
近々、こちらの領収書をブログにあげますねニコニコ