Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




 

 

 

 



イベントバナー





夫の電話に不倫相手から電話。

出てはいけないのに、悪魔の囁きに負けた。



こちらの名前を聞こうと必死だった。



だから、言ってやった。

夫に聞けと。



解りづらいのですが、

不倫相手を〇〇、夫を△△としております。



△△さんに聞いてください。



絶対に名乗るつもりはない。



こちらの名前はそちらにわかっているのに、どうしてこちらには教えていただけないんですか?



教えるつもりがないからですよ。



いつも△△さんから、〇〇さんの話は聞いてますよ。△△さんがお世話になっているようで。



嘘は言っていない。

夫から話は聞いている。これは、本当のことだ。



ちょっと、えっ?どういうこと?

どこまで知ってるんですか?



電話越しだが、不倫相手の動揺が伝わる。



どこまでって、ねぇ?

どういうことですか?



不倫してるって知ってますけど?

だって、妻だもん。



どういうことって、はぐらかさないでください。



△△さんからお聞きになったらどうですか?



また、夫に聞けと言った。



さっきから、あなたなんなんですか?

△△さんとはどういう関係ですか?



女の口調は段々と荒れてきた。

そりゃそうだろうね。自分の知らない女が大好きな人の電話に出てるわけだし。

あなたが勝手に勘違いしているだけで、

私は妻なんですよ。

まぁ、教えるつもりはありませんけど。



つづく。








 

 

 

 


会社のアラフィフ美人も使っているびっくり

ヒアロディープパッチ

 

続けることが苦手な我が子も一年続いたキラキラ

進研ゼミ 小学講座

 紫外線の季節到来!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール