Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 

  

  

 


イベントバナー







最近、仕事が忙しいと言って、休日にいない。
これが本当なのかどうかわかりません。


女と別れるとは言ってくれたものの、、、


それから先が進みません。


なんか別れます詐欺的な?


別れるから、大人しくしておけよ。
って、言われてる気がするんだけど、大人しくできるほど、できた人間ではございません。


やってしまいました。


つい、腹立って。


今でも、思い出すんですよ。


あの女の勝ち誇ったかのようなあの顔。


私は、嫌われてはいません。



この言葉が、頭から離れないんです。


私は、まだ愛されてる。妻のあなたなんかに負けないってそう言われているような気がして。


なんでこんなにも私を乱すのか。


夫が好きすぎるがゆえにやってはいけないことをしてしまった。


これは、先日の話です。


夫がリビングから離れているときのこと。


夫のスマホがブブッと鳴りました。
マナーモードです。
しつこく鳴り続けている。


夫は戻ってこない。


誰からだろう?とスマホの画面を見る。


女からだ。


ドクドクと心臓が早くなる。


電話に出るべきか。やめるべきか。
ブブッと震えるスマホを見つめる。


スマホを睨みつけていた私。
そして、電話に出ようとしたその瞬間。
電話が切れた。


よかった。
一線を超えずに済んだ。
スマホを元の場所に戻そうとした。


ホッとしたのも束の間だった。
また、スマホがブブッと鳴る。


また、女からだ。


これは、私に電話にでろ。
とそう言っているように思えた。


そして、ついにやってしまった。


電話をとったのだ。


もしもし。

と、女の甘い声が聞こえる。


つづく。







 

 

 

 

 

3月7日本日限定価格!!

2084円が520円の衝撃価格驚き

送料も込みだよキラキラキラキラ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

会社のアラフィフ美人も使っているびっくり

ヒアロディープパッチ

 


続けることが苦手な我が子も一年続いたキラキラ

進研ゼミ 小学講座

 紫外線の季節到来!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール