Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




イベントバナー








今日は、バレンタインデーですね。



今年も義理チョコ配りますよニコニコ

義理チョコでも期待している人がごく少数ですが、存在するので、嬉しいですルンルン



さてさて、大学生の息子がいる同僚。



大学が春休みだから、チョコレートもらえないね。

なんて会話を息子さんとしたそうです。



春休みだから、誰からももらえない。

というか、その息子さん過去に誰からももらった経験がないらしい驚き

なので、バレンタインデーという存在を消してた。



バレンタインデーって、2月12日だっけ?


と、驚きの答え。



もはや、日にちさえも興味なし滝汗



バレンタインデーそのものを忘れていると、

同僚は嘆いていました。



大丈夫。君の魅力がわかる人がいつか現れるから、

それまで待つべし!!






逆に期待しすぎて、ソワソワしているメンズもいるんだろうなってニコニコ



ちなみに、うちの息子は彼女がいるのですが、

コロナもあるし、小学校にチョコレートを持っていくのはダメなので、たぶんもらえない泣き笑い

お互いの家も知らないし、スマホも持ってないから連絡も取れない絶望

お互い両思いなだけなのですが、、、

可愛らしいでしょう?ラブラブ



ちなみにですが、夫の分のチョコレートは

結局、用意しませんでした。

もう、それでいいと思ってます。

形だけのプレゼントをあげることに何の意味があるんだろうって思います。







本当は買いたかったチョコレート🍫

 このシナモロールのぬいぐるみがハート

 

 あつまれどうぶつの森ハート


やっぱりゴディバは、いいよねキラキラキラキラ



冷蔵庫常備のチョコレートはこちら指差し

 


 

 

 

ファンケルの玄米は、昔から好きハート
初めてなら、白米と混ぜると食べやすいよ!
発芽米お試しセット

 

会社の美人が使っていることを知った、、

彼女はアラフィフなのにとてもキレイです

ヒアロディープパッチ