Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




イベントバナー








今日、有給休暇を取得している同僚。



なぜ、休みなのか?



理由を聞いたわけではないが、

同僚が嬉しそうに話してくれましたにっこり



同僚は、家族行事に情熱を燃やしています炎



節分、桃の節句、端午の節句、十五夜などなど

季節の行事。それに全力投球真顔炎



家族のために、

料理を作るために休むんだそうです。



今日は、コストコまで行って、サーモンをゲットすると意気込んでました!手巻き寿司パーティーをして、その後、豆まき大会をすると言ってました。

家族全員、一回づつ鬼役をやって豆まきするそうです。しかも、それを全力で。

豆が散らばると掃除が大変なので、投げる豆は、

個包装の豆だそうです。

 

 


こういう個包装になっている豆を投げるらしい。

これなら、掃除しなくていいって言ってました。



家族全員のお面も手作りで準備するそうですびっくり

なんなら、家族がそれぞれ自作のときも泣き笑い



対する我が家。



恵方巻きの予約すらしてません。今日の夕方、スーパー行きますが、恵方巻きあるかしら?

豆もいわしもまだ買ってません絶望

この温度差。



全力でイベントを楽しむ同僚が素敵すぎますキラキラ

家族も喜んでくれるだろうなってニコニコ



我が家、恵方巻きもいわしも準備しても、

反応がないしなぁ悲しい



今日は、きっと素敵な節分を迎えるに違いない同僚のためにも一生懸命、働くぞキメてる







 くもりが増えると春が近いらしいよ!

 

 


ファンケルの玄米は、昔から好きハート
初めてなら、白米と混ぜると食べやすいよ!
発芽米お試しセット

 

会社の美人が使っていることを知った、、

彼女はアラフィフなのにとてもキレイです

ヒアロディープパッチ