Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




イベントバナー









私は、昨年コロナハラスメントにより職場異動となりました。メンタルがやられてしまって、休職していた時期もあります。



ハラスメントによる精神的ダメージも大きく、

まだ薬の服用が続いています。



今後、やめれるかどうかはわかりません。

まだ不安になったり、夜が眠れない日があったりして、不安定です。



今は昨年とは、違う職場です。



一緒に仕事をするようになってから、

まだ数ヶ月です。

しかも、4月にはまた転勤が決まってます。



ここで、一つ問題が。



来月、バレンタインデーですよね?



まだ数ヶ月しか一緒に仕事をしていないのに、

義理チョコを渡すべきか、、



昨年までは、いつもお世話になってます。

の意味も込めて渡していたのですが、周りの方にバレンタインデーのことを聞いたら、義理チョコを渡している人と何もしない人の両方がいて、とうするべきか迷っています。



義理チョコを渡している人は、毎年のことだから今更辞めれないって人もいれば、私みたいにお世話になってるから、このときしかお礼ができないからっていう人もいる。



なにもしない人は、もらったほうが迷惑になるから渡さないって言ってました。



確かにどちらの言い分も理解できます。



さてさて、どうしたものか。

悩みます。



義理チョコ、渡してますか?







 

 

  

 

 



ファンケルの玄米は、昔から好きハート
初めてなら、白米と混ぜると食べやすいよ!
発芽米お試しセット

 

紫外線が気になる季節になってきた、、

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール