Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




イベントバナー








私は、アラフォーです。

30代後半です。実年齢は、、、ナイショで。



夫とは、、、これもナイショで。

ブログ書いてる途中なので。



普段は、フルタイムのワーママです。



外に出る機会も多い。



身だしなみ。



とても気にしています。



若い頃に老け顔だったおかげで、

最近は年相応になってきました。



私の会社は、有給消化を推進していますので、有給を使用することも難しくありません。



有給を使用して、平日のこどものいない時間。



その時間に自分へ投資する。



有給を使って、お金をかけて自分へ投資。



自分へ投資と言っても、眉毛やまつげを整えたり、脱毛したり、美容室へ行ったり。



そんなに頻繁には行けませんが、もうだめだなと感じたら行くという感じです。



他人に会う機会が多いので、

それなりに身なりは気になるものです。



ただ、それを無駄だと思う人も存在します。



それは、夫です。



結婚したら、どうでもよくなるんですかね?



どんな姿も可愛いから何もしなくていい。

と言ってくるけど、無駄なお金使うなってこと

なんだろうな。



何しても気づかないし。



気づかれないとやる意味あるのかなぁと思ったりもするけど、何もしないと見れないし。



いつまでも女でいたいと思うことはダメなことなんでしょうか?







 

 

 

 

 


ファンケルの玄米は、昔から好きハート
初めてなら、白米と混ぜると食べやすいよ!
発芽米お試しセット

 

紫外線が気になる季節になってきた、、

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール