Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




イベントバナー








現在、ブログを一日、3回更新しています。



時間は、5時半、12時、18時です。



正直、3回更新、、、大変なんですえーん



ブログを書くのに、一日一時間程度かかります。



寝る前に書いているのですが、内容を夫に見られないようにコソコソと書いてます。



予約投稿機能を使って、自動投稿していますが、タイムリーな内容を投稿したりすることもあるので、予約投稿分の変更をしたりして調整しています。



年末ぐらいから、更新するタイミングの変更を考えていました。そして、新年を迎えました。

 


変更を宣言するタイミングを逃してしまった悲しい



新年と同時にすればよかったのですが、、

ごめんなさい!

更新時間を変更します。



ブログの閲覧履歴を見ていますと、朝よりもお昼から見ていただいているように思いますので、朝の投稿を辞めることにします。



明日から11時、20時の2回に変更です。



急な変更で申し訳ないですが、

これからもよろしくお願いします。



こちらの都合で変更してごめんなさい。






 

  

  

  

 


ファンケルの玄米は、昔から好きハート
初めてなら、白米と混ぜると食べやすいよ!
発芽米お試しセット

 

今、私の会社で流行っている刺すヒアルロン酸。

会社の美人が愛用していることが発覚!?

ヒアロディープパッチ

 

 低身長なこどものために買ってしまった、、

効果あるかはわからないけど、なにかをしなきゃ、身長が伸びないような気がする悲しい