Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




イベントバナー










座るように促されて、

不本意にも座ることになった。



夫不倫相手、、、



とても細くて痩せている、、、

というよりもやつれていると表現するほうが正しいかもしれないと思うほどに細い人だなと思った。

病気のせいもあるかもしれません。



そして、とても可愛らしい。

やつれていても可愛らしさが伝わる。



こんな可愛らしい人なら、夫じゃなくてもよかったんじゃないかと思うぐらいでした。



あえて優劣をつけるなら、私は負けだ。



守ってあげたくなるような、

そんな雰囲気の女性でした。



私のような図太い女とは、えらい差だわ。



さまに完敗と言ってもよいぐらい。



この一瞬だけで、そこそこに落ち込みました。



自分よりも劣る相手なら、怒りに震えたかもしれません。そうじゃなかった。



やはり、来なければよかったとこの瞬間に後悔したのです。



そして、私が座り上着を脱ぎながら、

女をじっと見た。



つづく。







ファンケルの玄米は、昔から好きハート
初めてなら、白米と混ぜると食べやすいよ!
発芽米お試しセット

 

今、私の会社で流行っている刺すヒアルロン酸。

会社の美人が愛用していることが発覚!?

ヒアロディープパッチ

 

 低身長なこどものために買ってしまった、、

効果あるかはわからないけど、なにかをしなきゃ、身長が伸びないような気がする悲しい