Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




イベントバナー













この話になったら、永遠に平行線です。



夫は、女に50万円返せと言うことはできない。

この一点張りです。



そして私は、50万円返してもらえと言え。

と、それの繰り返しになってしまいます。



でも、絶対に諦めたくありません。



同じような不毛なやり取りをする気もない。



なので気になっていたので、

聞いてみました。

違う話なら、会話が成立するだろうと思ったので。



別れるって決めたのに、なんでお金あげたの?



別れるつもりだったけど、、

病気のこともあるし、お金ないって相談された。

手切れ金だと思えば、安いだろ?



手切れ金って、、逆でしょ?

慰謝料請求できるのは、こっちなんだけど?



なに?後腐れなく別れたかったの?



あー、まぁ。お金、払っておけばあとからバラされることもないかなって。それに、本当にお金が必要そうだったし。



珍しく、まともに受け答えができた。



ねぇ?前にさ、女が私に会いたいって言ってたことあるよね?覚えてる?



あー、なんかそんなこともあったな。

でも、今はそんな感じじゃないよ。

人と会うの嫌だって言ってたし。



ずっと、聞かないつもりだった。

女の病気のこと。



夫は、何度か私に言いたそうにしていたが、私は絶対に聞きませんでした。

それが私にとっては、夫への嫌がらせだったから。

夫が一人で抱え込めばいいと思ったから。

夫の女の悩みを私と共有するのは、違うと。



お金が必要。



その言葉にずっと引っかかっていました。



そして、私はついに聞いた。



そんなに、体調よくないの?



つづく。







 

 

 

 

 

 

 

ファンケルの玄米は、昔から好きハート
初めてなら、白米と混ぜると食べやすいよ!
発芽米お試しセット

 

今、私の会社で流行っている刺すヒアルロン酸。

会社の美人が愛用していることが発覚!?

ヒアロディープパッチ

 

 低身長なこどものために買ってしまった、、

効果あるかはわからないけど、なにかをしなきゃ、身長が伸びないような気がする悲しい