Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 

  

  

 


イベントバナー



いつもありがとうございます。







お義母さんに夫がしていることを

全部話したと言いました。

私は、あくまでも全部と言っただけ。

浮気していることを言ったとは、言っていません。



勘違いした夫は、怒り出しました。



私は、いつにもまして冷静でした。



夫に、怒る権利なんてないでしょ?

と思いながら、冷ややかな目で見ていました。



言わないって言ってたよね?

なんで、言ったの?



えっ?だって、嘘ついてたじゃん。私がこの世の中で一番、嘘つきが嫌いってこと、忘れたの?



それは、、それでも、言っていいこととダメなことぐらいわかるただろ?



言ったらダメなの?

人に言ったら、ダメなことしてるの?



いや、そうじゃなくて、これは夫婦の問題。

親は関係ない。



夫婦の問題ね。

でも、あんたみたいな嘘つきを産んで育てたのは、

お義母さんですよ?



全部言ったよ?あんたがテレビと給湯器が壊れたって嘘きました。って。あんたの代わりに謝っておいてあげたよ。



夫は、止まった。



つづく。






 

 

 

 

奇跡のオールインワン!!!
マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

すごい肌になじむ!!!
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

自宅で簡単セルフチェック!!!