Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 福袋買いましたか?

  

  

 

 


イベントバナー



私は大好きです!

初めてなら、白米と混ぜるといいよ!

発芽米お試しセット

 



元旦に必ず買うものがあります。

それは、下着です。



下着のお話なので、共感いただけるかどうかわかりませんが、気にならない方だけお読みください。











私は、人様から見ると決して痩せ型では、ありません。いわゆる標準そのもです。



こども二人も産めばね?こうなるよね?

いや、ならんな。なってない人、たくさんいるもん悲しい



そして、若いときからの悩みで、

乳が、、、重い笑い泣き

ない人にとったら、羨ましいかもしれませんが、肩凝るし、邪魔でしかない。特に、和装のとき。

着物が大好きで、イベント(お祝い事)には必ず着用しますが、胸が邪魔して、着にくい。胸の高さが美しい着こなしの邪魔をします。



そしてある程度、重みがあるので、

ブラジャー問題が深刻です。

しっかり支えてくれるものじゃないと滝汗



毎年、元旦のセールに必ずブラジャーを購入しています。これは、セールはもちろんですが、新しいお洋服を買うのはもったいないので、下着を新しくして、新しい気持ちで新年を迎えるというのをマイルールにしています。下着は必需品だから、必ずどこかのタイミングで買う必要があります。お洋服は、もう着れないなと感じたときが替え時なので、新年とタイミングが合うとは限りません。




私が愛してやまない下着メーカー。

ワコールさんですハート



セールじゃないと手がでません驚き

驚くほど、高いのよ泣

 

 

 

 

 

特に、サルートキラキラキラキラ


現物はお見せできませんので、不織布のうえから。


脇肉もきっちりカップにインできるので、

お気に入りです。




ブラジャーとショーツをセットで購入するとだいたい12,000円から20,000円ぐらいします。

高いなぁと思うけど、重力に負けないためには必要なものだと思ってます。年齢とともに、重みのあるものは下がる。そして、個人的には長持ちすると思っているので、コスパ良しです!



このサルートシリーズ、新年のセールだと30%オフ以上になるので、買いなんですよ。



しかも、私今月、バースデイグラサン

ワコールのアプリ会員なら誕生日月は10%オフになる特典がびっくりキラキラかなりお得に買えるニヤニヤ





試着して、フィット感を確認しなきゃ

買えないです。

ワイヤーの位置、カップの入り方などなどいろいろと確認したいことが盛り沢山。



アウトレットだと、

だいたいサイズがありません泣くうさぎ



元旦に購入して、仕事の初日に着用していくのが、

新年のマイルールです。



勝負下着ではないですが、

新しい気持ちで、仕事に向き合いたいので真顔







 いろいろ気にはなるけど、試着できないので、

手が出ないブラジャーたちです泣くうさぎ

 

 

 

 


食べすぎたときの強い味方!

もう何度もリピートしてます!

大人のカロリミット

 

地域が限られてますが、

利用できるなら、利用したいプロの掃除泣き笑い

ユアマイスター

 

自宅で簡単セルフチェック!