Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 福袋、買いましたか?

  

  

 

 


イベントバナー



私は大好きです!

白米と混ぜると食べやすいよ!

発芽米お試しセット

 







お義母さんに、夫がしていることを全部話すなんてできるわけない。あなたの息子が浮気してます。浮気だけならまだしも、50万円という大金をあげました。

なんて、口が裂けても言えない。



だって夫が嘘ついて50万円振り込ませたってことだけでもしんどいのに、その後に浮気してます。そして、さらに50万円あげました。なんて言われたら、寝込んでしまうかもしれない。心臓も悪いし、驚くようなこと言って死なれても困る。



私なりに気を使う人なんです。



言えばいいんだけど、言えません。

これは、私達夫婦の問題でもあるので、義母は関係ないと言えば、関係ないと思ってます。



夫には、嘘ついて脅すぐらいのことをしなきゃ、何も伝わらないと思ったから、嘘ついたけど、実際には、言うことはできません。これは、きっと墓場まで持っていくだろう夫婦の秘密です。



じゃぁ、お義母さんに電話して、息子が嘘ついてます。って言うよ?



わかった。仕方ない。本当のことだから。



夫も、腹をくくったようだった。



じゃぁ、あとで電話するね。



えっ、、今じゃないの?



目の前でしてほしいの?



あっ、えーと、今してくれなきゃ言うだろ?



言わないよ!

お前が浮気してるって、本気で言うと思ってるわけ?言えるわけないでしょ。



いや、あとにするわ。



夫に見張られながら電話するのは、

それはそれで嫌だな。



電話したら、言うからあっち言って。



絶対に言うなよ!!!



あー、はいはい。



女かお義母さんかってなったら、

お義母さんを選んだ。

傷つける相手は、女じゃないんだね、、、



つづく。







 

 

 

 


食べすぎたときの強い味方!

もう何度もリピートしてます!

大人のカロリミット

 

地域が限られてますが、

利用できるなら、利用したいプロの掃除泣き笑い

ユアマイスター

 

自宅で簡単セルフチェック!