Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 

 

 

 

 

 


イベントバナー



私は大好きです!

白米と混ぜると食べやすいよ!

発芽米お試しセット

 







義母が一体、何の話をしているのかさっぱりわかりませんでした。なので、聞いてみました。



一体、何の話をしているのかと。



すると、義母が

テレビと給湯器が急に故障して、困ってるって。

夫くんが、コロナでお給料が減ったせいで、この2つが故障したけど、買うお金がないからって。



なんと!?

テレビと給湯器の故障。

えっ!?いつ故障したんでしょうか。

さっきまで、テレビ見れてたし、給湯器もこどもたちがお風呂に入ってますけども!?



これは、、、

何と返事をすればよいのか、、、



あっ、そうでした。すみません。

ご迷惑をおかけして。いつも申し訳ありません。



とっさに、夫の話に乗ってしまいました。



いいのよ。

たいしたことはできないから、このぐらいはね。

足りなかったら言ってね。



とっさに、夫の話に乗ったものの、、、



どういうこと!?




つづく。






 

  

  

 


食べすぎたときの強い味方!

もう何度もリピートしてます!

大人のカロリミット

 

地域が限られてますが、

利用できるなら、利用したいプロの掃除泣き笑い

ユアマイスター

 

自宅で簡単セルフチェック!