Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 

 

 

 

 

 

イベントバナー



野菜たっぷりで大満足!!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 






口を聞かない日が何日か続きました。



口も聞かないとなると、私が夫のために家事をするのが段々、バカらしく感じました。



私のためになにもしてくれない人のためになぜ、私は洗濯したり、ご飯作らなきゃいけないのか。



段々と腹が立ってきました。



腹が立ってきたので、あからさまに夫の洗濯物だけをランドリーボックスに残し、こどもたちと私の分だけを洗濯しました。



ズボラなので、一週間に一回しか洗濯物をたたまないのですが、夫の洗濯物はたたまずにそのまま放置。



夫のご飯、、、



これは、こどもたちとも食卓を囲うので、用意しないことはできないので、こちらは仕方なく用意しました。



私が腹が立って、夫の洗濯物がランドリーボックスに残していたのを夫が気づいたのは、これをやり始めてから、三日後ぐらいです。



自分の着替えがないことに気づきたのです。



ですが、夫は私とは話したくない。



夫は仕方なく、自分で洗濯機を回したのですが、洗濯から乾燥までを洗濯機でしたので、会社のブラウスとかが傷んでしまいました。これは、これで腹立つ。



少しづつですが、家事を放棄することにしました。



つづく。







 

 

 

 


ファンケルの発芽米おいしいよ!初めての発芽米って人は、白米と混ぜると食べやすいよ!

発芽米お試しセット

 

まさかの刺すヒアルロン酸不安

貼ったまま睡眠で朝にはぷるんっ!

ヒアロディープパッチ

 

自宅で簡単セルフチェック!