Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 福袋って買いますか?最近の福袋は、中身がわかるので買ってしまいます泣き笑い

  

  


イベントバナー




もう、今年の分はしましたか?

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 






○日までにお金を戻すように要求した。



離婚と引き換えに。



離婚はちょっと考え直して。



お金を通帳に戻してくれたら、考え直すよ。

それができなかったら、無理。

もう、さすがに無理でしょ?

○日まで待つよ。



○日って、早くない?



○日までには、彼女のところへ行くでしょ?

だから、○日まで待つよ。



夫はなんとか私に諦めさそうとしていたが、

今回のことは私も許せなかった。



この期に及んで考え直してほしいとは、、



とりあえず、時間を与えることにしました。



夫がどうするのかはわかりません。



通帳にお金を戻してくれるのか、そのままなのか。夫が自分で考えることです。



私は、待つだけです。



どんな結果でも。




つづく。






まさかの返品オッケー!?

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 


ファンケルの発芽米おいしいよ!初めての発芽米って人は、白米と混ぜると食べやすいよ!

発芽米お試しセット

 


第8波に備えましょう!!!