Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 スーパーセール、実質最終日!!!!

 

  

 

イベントバナー



もう、今年の分はしましたか?

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 




 


夫にお金に執着している。

と、悪口?を言われました。



私だって、お金を渡した相手が家族、親戚なら、助けになることをしたんだからと受け入れられたと思います。これが、あの女だから受け入れられない。



お金を渡した相手に問題があるんだよ。

だから、返してもらって。うちが負担する理由なんて一つもない。



言いたいことはわかるけど、一回渡したお金を返してくれなんて言えないだろ?



はぁ?言えるでしょ。



自分が言いたくないだけでしょ?

格好つけたいだけじゃん。



そんなつもりじゃない。



そんなつもりだろ!!!



とりあえず、返してもらって。通帳にお金入金してきて、元の状態で通帳を返して。



それは、無理だって。



もう、絶対に言うつもりないよな。



まだ言ってもないのに、

無理とか決めつけないでくれない?

返してって言ってからにして。



言わない。あげたんだから。



話は平行線だ。



どうしたら、解決するんだろうか、、



つづく。






まさかの返品オッケー!?

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 


ファンケルの発芽米おいしいよ!初めての発芽米って人は、白米と混ぜると食べやすいよ!

発芽米お試しセット

 


第8波に備えましょう!!!