Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


夫を取り戻したくて、必死です。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 

  

  

 

 


イベントバナー








アメブロを時々、読ませていただいては、笑ったり泣いたりと忙しい私です。



さて、いつも思うことがあります。



いいね!っていつ押しますか?



全部読んでから?それとも最初に?



私、最初派です。

読んでないのいいね。押すなよって思いましたよね?



最後まで、読んだらいいね!忘れる驚き

読んでるのに、いいね。押してないことたくさんあります。ごめんなさい。いいね。忘れたくない。

だから、最初に全力で押しにかかります。

読んでないくせに押すな。


せっかく楽しく読んだのに、いいね。押し忘れたら読んでないことになると勝手に思い込んでます。



読んでますよ!いいねしてなくても、読んでるんです。いいねの押し忘れなんですよ!



読みましたの意味のいいねを忘れがちなんです。

読んでますから、安心してください。

履いてますから、安心してください、、



いいね。押し忘れたくないのでこれからも私は最初に押しますよ。読んでないくせにとか思わないで笑い泣き



いいね!いつ押すの?今でしょ!?

ほとんどの人はこのタイミングですよね?





そして、これも今でしょ!?笑






イベントバナー


  

  

  

 



コロナ対策しっかりと!!!