Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


夫を取り戻したくて、必死です。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



  

  

  

 


 


イベントバナー








今の家は、戸建てです。

その前は、マンションでした。

マンションのときは、24時間いつでも出せるゴミドラムがあったので、ゴミ置き場とかなかったですし、もちろん、ゴミ置き場の掃除当番なるものもありませんでした。



今のお家は、分譲地で区画ごとにゴミ置き場がありますが、掃除当番が存在しません。



ゴミ置き場の近くに時間貸しの駐車場があるため、その駐車場の利用者が勝手にゴミを捨てたりします。なので、指定のゴミ袋に入っていないものや壊れた傘とかを勝手に入れられたりします。


このタイプなので、勝手に入れられてしまってもバレないんですよね。


この中身は、ゴミとかで汚れて真っ黒でした。



引っ越してから約5年間。
誰もゴミ置き場の掃除をしていません。
掃除当番がないので、当たり前なんですが。


私、ずっと気になってました。
家の中汚いのに、そこは気になる(笑)


なので、勝手に掃除してやりました泣き笑い


家から、ケルヒャー持ち出して、延長コードでゴミ置き場まで延ばして、勝手に掃除ニヒヒ

 

  

 

誰の許可も得ずにやってやりました真顔キラキラ



きっと、その区画の組長とかに断りを入れなきゃいけなかったかもしれませんが、気になりすぎて。



勝手に捨てられていた傘は指定のゴミ袋に入れて、次の燃えないゴミの日に出します。

ゴミ袋、有料だけどこれは仕方ない。

燃えないゴミの日まで我が家で保管するけど、これも仕方ない。



勝手にやってしまいましたが、地域貢献できたような気分になって気持ちよかったですニコニコ

自分の区域のゴミ置き場だから、

掃除するのは当たり前なんですねどね。






※コメント欄、開けてみました。これからは、ブログの内容によって、コメント欄を開けるかどうか考えます。時間が経過したら、閉じることもあります。また、返信はできるときにします。返信できない場合もありますので、御理解の上、コメントいただけたら、嬉しいです。

コメント欄については、以前にいろいろと嫌なコメントなどをいただいたことがあり、閉じておりました。ご心配、いただいてた方に申し訳ないと思いつつも、ブログの内容的に、私や夫への誹謗中傷などもあり、耐えられず、閉めることにしました。私は、今の夫婦関係を継続するつもりでいます。ご批判などはご遠慮ください。



イベントバナー


  

 

 

 

 

 



コロナ対策しっかりと!!!