Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


夫を取り戻したくて、必死です。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 

  

  

 


イベントバナー








ヤクルト1000のブームはまだ続いているようですね。お店に並んでいるのをまだ見つけられない。テレビでブームになった後、一度だけお店で見た程度です。




私もずっと睡眠には悩まされており、よく眠れると聞いたときには欲しい!と思い、知り合いのヤクルトレディに頼もうかと思いました。



知り合いのヤクルトレディ

義母です泣き笑い



義母は長年、ヤクルトレディをしています。



過去にいろいろなヤクルト商品をいただきました。

私のお気に入りはソフール。

 

 

こどもたちは、ジョアです。

もちろん、定番のヤクルトもルンルン



ヤクルトっていろんな種類があるのですが、今までそれぞれの違いについて知りもしなかった悲しい

実は、ヤクルト1000もいただいたことがあったのですが、違いがわかってませんでした。なので、飲むタイミングとか間違ってたかもしれません驚き



そろそろブームも落ち着いたかな?と思い、義母にヤクルト1000について聞いてみましたキメてる



すると義母。



そんなのあるの?なんだかよくわからないのよ。

ヤクルトって、そんなに種類あるの?



さすが!義母様!!!


キャリア20年以上ですが、固定客が同じものしか頼まないから、世間でこれだけ騒がれているにも関わらず、その存在を知らない様子。



常連さんからしたら、目新しいものよりもいつもの商品がやっぱりいいのかもしれません。



もう後期高齢者の歳ですが、今も現役で毎朝、配達できるのは、ヤクルトの効果なのかもしれません。いつまでも、元気でいてほしいものです。










イベントバナー


そろそろ通勤用のかばんがほしい!

ずっといいなと思っているリュック キラキラ

 

 アラフォーなので、そろそろ真剣にお肌と向き合わないと将来が怖いゲロー

 

 我が家の掃除機キラキラキラキラ超軽量なので、こどもでも楽々と持てるので、自分で掃除機があてられますチュー