Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


夫を取り戻したくて、必死です。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



 

  

  

 


イベントバナー






まだ、旅行の話が完結していませんが、

驚いたことがあったので、書きます。



夏休みということもあり、こどもたちとランチにマクドナルドへ行きました。



席に座って、見回すと周りは学生のお一人さんか会社員のお一人さんばかり。その中に老夫婦らしき人もいました。まばらに座っていました。



その老夫婦は、私達よりも先に席に座っていました。



こどもたちと楽しく話しながら、(コロナなのにごめんなさい。)食べていたら、店員さんが空いている席の清掃に来ました。



私達は、半分ほど食べ終えた状態でしたので、席に着いてから10分以上は経過していたと思います。



すると、清掃している店員さんにその老夫婦が話しかけました。



ねぇねぇ、あなた。私、熱々のコーヒーをお願いしたのに、これ冷めてて美味しくないのよ。交換して。



まさかの発言に驚きが隠せませんでした。



席に座ってから時間が経過しているので、冷めているのは当たり前のことなのに。



熱々って言ったのに、熱くないじゃないか!

取り替えろ!



おじいちゃんのほうもおばあちゃんに被せるように店員さんに言っていました。



店員さんは、平謝りし、新しいものと取り替えます。と言って、コーヒーを持つとおばあちゃんが


砂糖は2つ持ってきてね。


と、さらに注文をつけてました。



明らかに時間の経過によるものなので、マクドナルドに責任はないと思いますが、きちんと対応されていました。



それにしても、自分たちがすぐに飲まなかったのが悪いのに、人のせいにしてしていた老夫婦に驚きました。



こどももその会話を聞いていたので、マクドナルドを出てから、あのおばあちゃん達、僕たちよりも先に座ってたよね?それに、長いことおじいちゃんと会話してなかった?そのせいで、冷たくなったと思うんだけどなぁ。無料で交換してとか図々しいよ。と、こどもは、冷静な分析をしておりました。



世の中、理不尽なこともありますが、神対応のマクドナルドに拍手を送りたいです。








イベントバナー