Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


コロナで収入ダウン。


手取りが3分の1にゲロー



小学生のこども二人と夫くんの四人で

大変ながらも楽しく生活中✨



節約の『せ』の字もなかった私が

食費節約に挑戦中グー


今年から本格的にブログを始めましたが、

たくさんの方に応援していただき、

今日までなんとか続いています。


これからもよろしくお願いしますm(__)m



イベントバナー


まだまだ油断できない。

 

  

  

 


イベントバナー









久しぶりの平日の休日爆笑



ワーママにとって、平日のお休みって

とても貴重照れ




なんか急に食べたくなって、

行って来ましたナイフとフォーク



ソーセッジエッグマフィン

お紅茶でほっこりタイム照れ


朝マックだけど、10時前に滑り込んで、
モーニング兼ランチチュー


ちょっぴり贅沢キラキラキラキラ


あとは、こどもたちが帰ってくるのを
お迎えするだけニコニコ


ほっこり過ごしたいですハート










イベントバナー


 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 【HIS】旅行プログラム

 UQモバイル

 【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設