ウェスティンホテル横浜でアフタヌーンティーを | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは😃

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

昨日はお友達の甘露さんとウェスティンホテル横浜へアフタヌーンティーを楽しんできました。







ハワイのモアナサーフライダーウェスティンとのコラボ。昔はウェスティン系統じゃ無かったよね⁉️


平日だったので、パフェは付きませんでしたが💦




ここのラウンジの向きは街向き。横浜感一切無し‼️





スィーツ類



セイボリー類。

これに比較的小さめなスコーンが2個。

量的には丁度良かったかな。

いつもスコーンが重く感じてたので。


制限時間2時間。ずーーーっと喋ってたかな。


ディズニーの話とかある人の話(笑)おうちの話とか。


楽しく、あーーーーっと言う間の2時間🕰️‼️


2人の時間はまだまだ続いたのでした😳😳