ディズニーストア 夏祭りくじ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは😃

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

先日購入したディズニーストア夏祭りくじの商品が届きました。




購入したのはこの2種類。





では、開封*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まずはこちら3,000円のであります。




Maison de FLEURとのコラボのパスケース。

可愛いけど………パスケースって今余り使わないよね。


そして、5,000円のです。




BRUnoのランタンでした。



これは花火大会などに持っていくと良いかも〜。

USBで充電も出来るし、乾電池でも🆗❗️



お値段はこちら。



まぁまぁな商品かなぁ〜。


ご購入された皆様はどうでしたか⁉️